OMORI STUDIO


帝都大森ビル1階スタジオ


スケジュール

使用用途:

ダンス、歌唱、ライブ配信、動画撮影、スチール撮影、撮影会、瞑想、発表会、イベント、商談スペース、会議、社交ダンス、演劇、各種教室、ポップアップストア、動物(犬猫などの小動物)の撮影・レッスン会  e.t.c

住所:143-0016

東京都大田区大森北3-43-1 帝都大森ビル1階

大森 STUDIO 見取り図


利用人数


スタジオ利用料金


キャンセル料


利用可能時間


お支払い方法


設備

お願い

初回ご利用の方

ペット同伴

ご予約

Instagram

注意事項

●スタジオ内は土足厳禁となっております

※外履きの靴底を拭いて使用することは認めておりません。

※床を傷つける恐れのあるヒールの使用はNG。


●飲食をされる場合

匂いのきついものや、スタジオが汚れる恐れのあるものは持ち込みできません。

(アルコール類の持ち込み、飲酒後の使用厳禁)


●施設内全面禁煙

(建物周辺での喫煙もご遠慮ください)


●鏡面、プロジェクター面に接触する行為


● 騒音厳禁

コンポ音量等のご注意をお願い致します。

大音量でのコンポのご使用は、他フロアの方または近隣の方へもご迷惑となります。

また、入退室時の話し声にご注意いただき、建物周辺でスタジオ入りを待つ行為(特に団体)はお控えください。


●備品の使用に関して

スタジオ備品または家具等の破損、自己修復、隠匿行為はご遠慮願いします。紛失、破損の際は必ず速やかに運営へ報告してください。
相談の上で、その指示に従って頂きます。


※運営への報告がなき場合は最低3万円の支払いもしくは、代替品購入費用いずれか高い方を請求致します。


●利用時間の超過

予約時間内に退室が完了しない場合は、次のご利用者様の有無に問わず、無断利用料金として1分あたり100円を頂戴致しますのでご了承ください。


●説備品のお取り扱いに関して

許可なしに家具や備品を移動する行為、家具や備品を引きずったまま移動、足で蹴る、危険な体勢での使用。事故や破損に繋がる行為全般はご遠慮ください。

※当スタジオは、貸し時間中に予告無しで当スタジオスタッフがスタジオ内に立ち入る場合もありますので、ご了承ください。


上記注意事項の違反が発覚した場合スタジオ代金全額のお支払いと即時利用停止、退館をしていただきます。

※ご利用者の過失によりスタジオが使用できなくなった場合、スタジオの原状回復費用及び、使用できない期間の損害賠償を請求させて頂きます。

※スタジオ利用後に規約違反が発覚した場合は、後日連絡させていただき、厳しく対処致します。

※スタジオ側の問題申告に早急にご返答・ご承諾が頂けない場合は罰金や訴訟の対象となります。

管理事務所:

143-0016 東京都大田区大森北6-32-8 平和島ビル2階 株式会社T&C

TEL:03-6404-8578